札幌南高等学校

2002年5月26日

ハーイ!札幌南高校吹奏楽部のパーカッションでーす!

皆さんとても熱心で明るく素直ないい子ばかりでしたよ。この写真を見ればわかりますね。
レッスンも楽しみながらでき、短時間で皆さんとても上達しましたね!

よかったですよ〜。
皆さんの趣味もいろいろです。
部活、パソコン、ギター、ロジック、囲碁、犬の散歩、
読書などです。
さて、誰がどの趣味でしょうか・・・・・?
楽しく、厳しい、とてもためになるレッスンが終わり、最後の記念撮影になると皆さん元気になり、色々なポーズが出てきました。

いいですねー、青春は!
「ダフニスとクロエ」とても良くなってきましたよ、
すごく良い曲ですから頑張りましょう。
パーカッションがビシッと決まるとしびれますよ〜。

私も大好きな曲で、札響で演奏した時も
しびれましたねー!

今後の健闘を祈る!

学校訪問のトップページへ戻る。
2003年7月3日